スマートフォン版はこちら

中岡レディスクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中岡レディスクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊橋市の病院、「中岡レディスクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 440-0843
住所 愛知県豊橋市東幸町字大山43-2
電話番号 0532-63-5588
診療科目 産科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中岡レディスクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

小石マタニティ&チルドレンクリニック 愛知県豊橋市つつじが丘2-7-1
パークベルクリニック 愛知県豊橋市南松山町153
小石マタニティ&チルドレンクリニック 愛知県豊橋市つつじが丘2-7-1
産科・婦人科ひらでかおるクリニック 愛知県豊橋市牟呂町大塚85-1
産科・婦人科ひらでかおるクリニック 愛知県豊橋市牟呂町大塚85-1
今泉産婦人科医院 愛知県豊橋市仲ノ町112-3
つつじが丘ウイメンズクリニック 愛知県豊橋市つつじが丘2-3-10
光生会病院 愛知県豊橋市吾妻町137
パークベルクリニック 愛知県豊橋市南松山町153
今泉産婦人科医院 愛知県豊橋市仲ノ町112-3


おすすめ病院の口コミ

  • りくさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    ワキガの手術をしました。
    彼女に言われて初めて気が付きました。
    分かってすぐ手術をお願いしに言ったのですが、
    カウンセリングで手術内容を細かく説明してもらえたので安心できました。
    手術後に彼女に聞いて、もう臭くないえと言ってもらえたので良かったです。
  • まきさん
    医療法人 医仁会 さくら総合病院 口コミ
    さくら総合病院のリハビリテーションに通っています。施設がとても綺麗で清潔感がありますが、指導して下さる理学療法士さんの言葉使いや態度が荒々しいので少し焦ってしまいます。通院している他の患者さんとお話ししていると、評判があまりよろしくないようですね。バス停が近いので大口町内から通院するには便利です。
  • aikoさん
    大雄会第一病院 口コミ
    先日、妊娠、出産でお世話になりました大雄会第一病院。
    妊娠中の定期検査では、いつも問題なく順調に我が子が育っていっておりましたが、予定日を4日過ぎ、ようやく陣痛がきたと思ったらお産が一向に進まず、不安な状態になりましたが、担当の先生の迅速な判断、周りの看護師さんの励ましにより、急な帝王切開になってしまいましたが、無事に母子共に健康で出産することが出来ました。
    入院中も、いろんなアドバイスをもらい不安だった子育ても、今では楽しくしております。
  • poohtaroさん
    やまだレディスクリニック 口コミ
    住宅街の中にあるので静かです。駐車場も広いです。
    まず、中に入ると靴からスリッパに履き替えるので衛生的でいいと思います。
    中には大きなテレビが置いてあり、雑誌も充実しているので待ち時間も退屈せずに待てます。
    受付の方の対応もわかりやすく、こちらが質問するとすぐに答えていただけます。
    小さい子が遊べるスペースや、多目的ホールみたいなところではDVDを見せてもらっていたり、子供お飽きずに待てる工夫がされていると思います。
  • ichiさん
    かすがいマタニティクリニック 口コミ
    ホテルのようで、とてもきれいな病院です。先生は冷静に説明をしてくれ、とても頼もしいです。

    看護師の方々もみなさん優しく、とても雰囲気がよいのですが、受付の方の態度がかなりきつめな印象でした。(もちろん受付の方全員ではないと思いますが)
    妊娠初期で少し気持ちが弱っていたので、病院を出るなり大泣きしました。

    その点を除いてはいい点ばかりだったので、残念でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中岡レディスクリニックの口コミ詳細ページ上部へ